« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

現実を動かす

081114_1519~0001aki

今年も、あと二ヶ月

ようやく、ブログを再開することができました


7月以降、グランドクロスの影響で、これまで体験したことのないような、大きな変化の波をくぐってきました。


驚くような運命的な出会いや、

大切な友との今生でのお別れ。(十年来の親友が、先日、光の世界へと旅立ちました)


長年の夢が、あっという間に、まるごと実現したり、

一方では、自分の負の側面があぶりだされ、短期間のうちに、次々と、たくさんの荷物を手放すよう促されたり。


ここ数ヶ月で、目の前の現実が、がらりと変わりました。


そのめまぐるしい変化の余波は、今もまだ、続いてはいますが、

身も心もオーラも、以前より、ずっと軽やかで、エネルギーに満ちている、新しい自分がいます


短期の急激な変化で疲れた肉体を癒そうと、先日、ボディマッサージを受けたときのこと。

整体師さんの一言で、自分のオーラが、とても危うい状態になっていたと気づかされました。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



「ひざから下が冷えていて、血の巡りがわるくなっているようですよ」


整体師さんの指摘にハッとし、帰宅後、自分のオーラを透視

すると、

オーラの下方部分が、地面に着いておらず、ひざ上付近まで上がっていて、宙に浮いている状態、

つまり、オーラがグラウンディングしていない状態にあったのです。


大きな変化を体験しているとき、私たちのグラウンディングは、弱くなりがちです。

グラウンディングコードが細くなったり、地球の中心部からはずれたり、

オーラが地面から離れて、宙に浮いてしまったり。


オーラが、地面から浮いた状態のままでは、

物事が滞りがちで、自分の思いが、なかなか具現化しません。



オーラが、地面の下まで降りて、

肉体をすっぽり取り巻いている状態のときにこそ、

私たちは、自分の思いを、実現することができるのです。




宙に浮いていた自分のオーラを、地面に引き降ろした翌日、

それまで、ずっと探し続けて見つからずにいた、引越し先の理想の物件が、目の前に


今、新しい展開に、ワクワクしています



▼いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

日記 | CM(2) | TB(0) 2010.11.04(Thu) 00:00

コメント

ご無沙汰しております。
お蔭様で何とか、クレアのクラスで励んでおります。
思っていたより、激しい変化の波にドキドキしてます。
肉体を持って生きている限り変化があるのですね。
私も、現在大きな変化中で、オーラが上がり気味です。
何とかしようと、運動したりヨガしたり励んでます。
また、来週転居する事になり、その後の変化が楽しみです。

2010.11.26(Fri) 19:22 | URL | エンジェル #LCCNbXwA[ 編集]

コメントありがとうございます!v-238
クレアボヤンススクールで励まれているのですネ!

来週転居されるとのこと、シンクロしてますね~、
私も、もうすぐ引越しなんですよ♪

大きな変化の最中は、知らず知らずのうちにオーラが上がり気味ですよね。
私も、運動に励んでグラウンディングを強化したいと思いますv-22

2010.11.27(Sat) 00:16 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。