« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

自分のオーラを透視する

kanzakura.jpg
先日の湯河原・寒桜春先取り気分です


今春、3D映像テレビが発売になるそうですね。

3D映像を送信できるFAXの技術開発も進んでいるのだとか。


たとえば、技術革新がさらに進んで、

もしも、私たち人間ひとりひとりのオーラの細部にいたるまでを正確に映し出す鏡、なんていうものが開発されたとしたら、誰もが、こんなものは見たくもないと、すぐさま叩き壊してしまうだろうな、と思うことがあります。

現代人の意識レベルにおいては、そのままの自分をまるごと正視するなんて、とても堪えられないことだからです。

透視リーディングとは、まさに、相手のありのままの状態を映し出す、相手の「鏡」になること(だと、私自身は思っています)。

透視リーディングを重ねていくと、私たちは、今の自分が本当はどのような状態にあるのかを、まったく知らずに毎日を生きているのだと気づかされます。

私自身、自分のオーラを透視して、自覚せずにいた自分の側面を知り、かなり動揺したことがありました。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


ある夜、

いつものように、ランニングエナジーをしながら、チャクラを浄化しようと、自分のサード・アイにフォーカスしたとき。

 「やる気のないヤツは、さっさと失せろ!!」 

と怒鳴る過去生の自分が、ふいに目の前に映し出されました。

それは、気に入らない相手や、自分の命令に素直に従わない人々を容赦なく処罰し、さっさと自分の目の前から消し去っていた、ひどく気の短い暴君の姿でした。


さらに、自分のオーラを注意深く観察すると、似たような転生を示す、いくつもの「画像」が折り重なり、

 「この世は、勝つか負けるか。強い(優秀な)者だけが勝つ」 

と、今生においても、常に勝ち続けようとまい進するパターンを生じさせているのだとわかりました。


私たちのエネルギーフィールドには、その人を物語る無数の 「画像」 (=エネルギーの一単位)が存在します。

そのときどきで、オーラやチャクラの中にあるいくつかの「画像」が、信号灯のようにチカチカと光りながら反応し、自分の現実を決定づけているのです。


いくたびもの転生を通して持ち越してきたパターンは、なかなか手放すのが手ごわいもの。

「画像」に溜め込まれているエネルギーを取り除き、前述の暴君のパターンを完全に解放するまでには、数ヶ月もの時間を要しました。


あーすっきりしたと思ったら、

今度は、オーラの別の場所に、重たいエネルギーの溜め込まれた、別の「画像」を発見・・・


とこんな具合に、

私たちの変化と成長と学びは、ずっと続いていくのでしょうね



▼いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スピリチュアル豆知識 | CM(6) | TB(0) 2010.02.03(Wed) 00:00

コメント

自分でも気づいていない自分がたくさんあるなぁと、最近感じていました。
日常の様々なことががきっかけになって、
自分の意外な一面に気づくことがありますが、
日記を拝見して、
オーラにはしっかりと、刻まれているのだとわかりました!
オーラと聞くと、
ちょっと特別なイメージを抱いていたのですが、
どんなオーラも、自分自身なんだなと
教えていただけた気がしますv-22

2010.02.05(Fri) 13:53 | URL | ミネラルウォーター #-[ 編集]

学び

こんにちは。
そうなんですよ。これが終わったと思ったら、今度はあっち・・・みたいな感じで次々とクリアにしたい問題が自分の中で見つかります。
生きている間に気付きと学びを繰り返して魂の成長をしていくのだと思いますが、そんなに早く解決しないことがほとんどですね~。
私も日々頑張ります。
いつもありがとうございます♪

2010.02.05(Fri) 14:25 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

ミネラルウォーターさん、
アクセス&コメントありがとうございますe-415

> 日常の様々なことががきっかけになって、
> 自分の意外な一面に気づくことがありますが、

そういうことありますよね、
問題が生じて初めて自分の内側と向き合ったりしますしe-510

ミネラルウォーターさんのお役に立ててうれしですe-343

2010.02.06(Sat) 21:30 | URL | Chiharu #-[ 編集]

Leeさん、
ありがとうございますe-415
変化と成長を楽しんでいきたいですネ~e-343

2010.02.06(Sat) 21:33 | URL | Chiharu #-[ 編集]

ちはるさんのように、オーラや過去世のイメージを見れたら、もっと より良く的確に自分への変化を促せるんだろうなあ。。と思うことがあります。

今日、NHKの日曜美術館で運慶の仏像を特集していました。いきいきとした仏像の第三の目がうつし出された時
、自分のその場所がジンジンして、すごいエネルギーだなと感じました。
いつも良いお話をありがとうございますv-79

2010.02.08(Mon) 23:02 | URL | nobuko #-[ 編集]

nobukoさん、
いつもありがとうございますe-415

自分のオーラって見えにくいものですよネ~e-330
私も、自分自身のエネルギーがよく見えるようになったのは、リーディングを始めて大分経ってからです。

運慶作の仏像ってとてもパワフルそうですね!
今度、お寺めぐりで拝んでみようと思いますe-343

2010.02.08(Mon) 23:12 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

