« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

未来の真実

Michilu Kohara angels のコピー
小原ミチルさん作品、天使人形のカレンダー

インスピレーションにより、ひとつひとつ手作りされたミニミニ天使人形は、

見ているだけで心癒されます。


以前、瞑想中に、この天使が現れてびっくり!

作品はミニサイズですが、作品に託された本物は、見上げるほど大きくてパワフルです。

天使は、私の頭上で、先端に五芒星のついた杖を一振りすると、スッと立ち去りました。


どうやらヒーリングをしてくれたようで、それ以来、不思議な出会いや再会に恵まれたり、こうなったらよいなーと思うことが、次々と展開したり。

あれから、瞑想中に呼びかけても来てはくれないので汗あせ、カレンダーだけでなく、実物の天使人形を手元に置きたいと思うこの頃ですjumee☆wing2p


++++++      ++++++      ++++++


10年ほど前。

有名な海外のサイキックによる透視リーディングで、

「●年後の●月に、人生の伴侶が現れる」と言われた女性が、そのときになっても結局現われず、

「今までずっと待っていたのに、どうしてくれるのだ」と苦情を訴え、

そのイベントを主催した団体との間でもめ事になった、という話を聞いたことがあります。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



「そういうひとつの未来の可能性もある」という意味が、うまく伝わらなかったのか、

あるいは、予言のようなリーディングが、女性をプログラムしてしまったのか、

コトの真相は定かではありません。


いずれにしても、

私たちの未来には無数の選択肢があり、決定付けられているものではないので、

通常のリーディングでは、「あなたの未来はこうなる」と断定することはありませんし、

万一、そのように言われた場合には、ひとつの可能性としてとらえ、相手の言葉にプログラムされないことが大切です。

未来はいつでも、今この瞬間、私たちの手の中にあり、すべては、私たちの選択次第なのですから。


そして、私たちが忘れがちなこと、

それは、欲しいものを手に入れるためには、自分が変わらなくてはならないということ。


やりがりある仕事や、

十分な収入や、

すばらしいパートナーシップを手に入れたいのなら、

その現実を、「手に入れていない自分」から、「すでに手に入れている自分」へと、自分の波動を引き上げ、自分を変えていく必要があるのです。

欲しいモノやヒトや現実を「引き寄せる」とは、つまり、自分を変えていくことにほかなりません。


今の自分のまんまで、じっと待っていても、

今の自分のまんまで、いろいろ考えてみても、

今の自分のまんまで、何とか手に入れようと頑張っても、

いつまでも何も手に入らないのです。


棚からぼた餅だって、

棚の下に移動しなくては、手に取ることも、味わうこともできませんものね。


そして、

人は、「いつもと同じ」であることに安心する生き物。

「変わりたい、変えたい」、なんて口で言うほど、急激には変わりたくないとも思っているのです。


地球の波動の変化に乗りつつ、自分なりのペースでうまく変化していきたいものです



▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


スピリチュアル豆知識 | CM(8) | TB(0) 2009.07.20(Mon) 00:00

コメント

変化

小原ミチルさんの天使、可愛いですね♪向かって右側のマーメイド?を見たときに、これは荻野さんだと思いましたv-410
8月の「女神と天使の舞踏会」楽しみですv-344
変化はしたくても思うようにスムーズには行きませんね。とても時間がかかります。ある段階までになるためには、多少の痛みを伴うこともあります。でもそれがあるから変化できるのでしょうねv-353

2009.07.21(Tue) 09:23 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

本当にいつも私にとってタイムリーなお話に驚きと共に、感謝感激しています。まさにその通りだな~と、うんうんとうなずきながら読ませていただきました。いつも素敵な内容のブログを有難うございます!!

2009.07.21(Tue) 12:18 | URL | KAKO #-[ 編集]

Leeさん、
いつもありがとうございます☆
小原さんの作品を私にたとえてくださるなんて光栄ですi-176アート展へ、ぜひお立ち寄りいただければうれしいですi-185

>ある段階までになるためには、多少の痛みを伴うことも

同感ですe-320e-415

2009.07.21(Tue) 13:04 | URL | Chiharu #-[ 編集]

KAKOさん
いつもありがとうございます☆
共感いただけて、うれしいですe-415

2009.07.21(Tue) 13:05 | URL | Chiharu #-[ 編集]

私も そう思います。
プログラムとインプット。。。
未来は 今 で変わってくるし
それは 自分の選択次第ですからね。

変わる時って、何かがはじけた感覚を持ちますね。

2009.07.22(Wed) 17:32 | URL | きらりん☆fairy #V/g6puX6[ 編集]

e-318きらりん☆fairyさん、
いつもありがとうございます☆

> 変わる時って、何かがはじけた感覚

この感覚、とてもよくわかります!
さらに自由になれたような感じ・・・ともいえるでしょうかe-420

2009.07.23(Thu) 03:16 | URL | Chiharu #-[ 編集]

天使たちの出演、ありがとうございます(*^.^*)!

コメントがすっかり遅くなってしまいましたが、天使が出てくる夢のお話、ありがとうございます<(_ _)>*
五芒星の付いた枝、なんて、素敵ですねー(*^-^*)。

リーディングの結果について、頷きながら拝読させて頂きました。去年だったか、同じような話を知人から聞いていましたので。
「リーディングの結果は、一つの可能性」という考え、とても同感です*
だから、縛られずに、活用して行きたいなぁと思っています(^^)。

2009.08.07(Fri) 21:41 | URL | ミチル #-[ 編集]

ミチルさま
いつもありがとうございます☆
ミチルさんの天使にパワフルなサポートいただき、感謝ですi-184
アート展、楽しみにしておりますe-343e-265

2009.08.07(Fri) 21:56 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

