« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いたずらなガイドたち☆

DSCF0426flower2.jpg

紫陽花が目に留まる季節になりましたねjumee☆Line10a-9

今回のプリザ・レッスンは、ダリア+紫陽花 +薔薇 の組み合わせのリースにチャレンジです。
リースバージョンの制作は、意外と時間がかかるのですね?汗あせ

梅雨の季節も、室内はプリザでさわやかに演出したいですBrilliant


++++++      ++++++      ++++++


12年前、透視スクールを卒業したての頃のこと。
あるスピリチュアル系ワークショップで知り合ったOさんをリーディングさせてもらう機会がありました。

Oさんの向かいに座り、目を閉じてリーディングを始めたところ、


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



「み、見えない・・・orz


Oさんのエネルギーにフォーカスしたとたん、身体のあちこちに違和感が生じ、眠気に襲われ、目の前が真っ白に。
次第に気分が悪くなり、リーディングを中止したいと思うほどでした。

混乱しつつも何とか体勢を立て直し、今自分に何が起きているのかとハイヤーセルフに尋ねたところ、答えが目の前に映し出されました。

たくさんのスピリットガイドたちが、いっせいに、私のクラウンチャクラに乗ったり、サード・アイやのどをふさいだり、私のオーラに体当たりしている様子が見えます。

まるで、日光東照宮の「見ザル・言わザル・聞かザル」のサル軍団が、私の頭や首や肩にからみつき、私の目や耳やのどをふさいでいるかのような珍光景。

Oさんに付いているガイドたちが、何も見るな伝えるなと、私を混乱させ、リーディングを妨害しているのだと分かりました。


透視リーディングは、単に情報を受け取るだけのものではありません。
適切な情報を受け取ることで、「変容」が起こり波動が上がります。

それは、おいしい学びを得ようとその人物のオーラに住み付いているたちの悪いガイドたちにとっては、非常に困ることなのです。
なぜなら、自分たちが付いている人物の波動が上がり、自分たちとは異なる周波数で振動するようになったら、もはやその人物の中に住み続けることができなくなってしまうからです。


この出来事のあと、リーディング中に、ガイドたちによるユニークな仕掛けやトリックに気づくようになりました。

わざと翼をはためかせ、大天使ミカエルのフリをするガイドや、自分たちに都合のよいニセ情報を与えようとするガイド。

人間と同じように、スピリットガイドたちにもさまざまな存在がいるようですうえ


▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


スピリチュアル豆知識 | CM(6) | TB(0) 2009.06.01(Mon) 00:00

コメント

リーディング

いろんなガイドがついている人って分かるような気がします。荻野さんは、そういう人をリーディングしていて、自分には影響はないのですか?
人をチャネリングしていると、その人のマイナス部分も自分に何かしらの影響を与えるような気がするので、ちょっと考えるときがあります・・・。

2009.06.03(Wed) 09:28 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Leeさん
いつもありがとうございます☆
リーディング直後に、相手の方のエネルギーとの「切り離し」(透視スクールで学んだ技法)を行うので大丈夫なんです。Leeさんのおっしゃる通り、リーディングで、自分のエネルギーを相手の方の中に入れないこと、相手の方のエネルギーを自分の中に入れないことは、とても重要ですものねe-390

2009.06.03(Wed) 13:34 | URL | Chiharu #-[ 編集]

ガイドさんといっても、いろんなガイドさんがいるのですね。

「ガイド」と聞くだけで、いいイメージしか持っていないひとも、
たくさんいそうな気がします。危険ですね(汗)
それに、例え、
本人が自分についている「悪いガイド」が見えたとしても、
それをひきつけるだけの理由が本人にある限り、
見分けるのは難しそうだなぁと、思いました。


>適切な情報を受け取ることで、「変容」が起こり波動が上がります。

とあったのですが、
この変容とは、リーディングされる側(クライアント)の意識が変わることで、
本人のエネルギーが変容して、波動がかわるのですか?

もしよろしければ、教えてください。

2009.06.03(Wed) 23:13 | URL | 水の音 #-[ 編集]

こんにちは!

大天使ミカエルv-282のフリをするガイドなんていたら、まことしやかにそのメッセージを伝えてしまうリーダーもいるのでは・・e-351

本人の周波数が変化するのを邪魔してまでも維持しようとする「おいしい学び」というのは、ケースバイケースだとは思いますが、例えば、どんなことなんでしょう?「学び」というからには、ある程度は「前向き」なことなんでしょうかね?



2009.06.04(Thu) 15:13 | URL | mari #-[ 編集]

水の音さん、
いつもありがとうございます☆

> 「ガイド」と聞くだけで、いいイメージしか持っていないひとも、たくさんいそうな気がします。

わかります、かつての私がそうでしたe-351

> この変容とは、リーディングされる側(クライアント)の意識が変わることで、本人のエネルギーが変容して、波動がかわるのですか?

そのようにとらえていただいてもよいかと思います。
エネルギー(波動)が変わる→意識(マインド、感情)が変わる→現実が変わる、とお伝えするほうが分かりやすいでしょうか・・・i-260

2009.06.04(Thu) 21:02 | URL | Chiharu #-[ 編集]

mariさん、
いつもありがとうございます☆

> 大天使ミカエルのフリをするガイドなんていたら、まことしやかにそのメッセージを伝えてしまうリーダーもいるのでは・

たしかに、そういうこともあるかもしれないですよね~e-510
ただ、本物のダイヤの指輪とオモチャくらいのはっきりした違いがあるので、たいていは気づくのではないかと思いますe-287

> 本人の周波数が変化するのを邪魔してまでも維持しようとする「おいしい学び」というのは、ケースバイケースだとは思いますが、例えば、どんなことなんでしょう?「学び」というからには、ある程度は「前向き」なことなんでしょうかね?

今後チャンスがあれば、勇気を持って(?)ガイドに尋ねてみますね!e-343

2009.06.04(Thu) 21:05 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

