« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

オーラ☆クリアリング

tutuji.jpg

雨上がりの夕方、つかの間の太陽を浴びてツツジがキラキラと輝いて見えましたBrilliant

東京の週末は、すっきり晴れそうな気配ですね晴れ


ハイヤーセルフ・リーディング【メールセッション】についてのお知らせです☆

4/29までのメールお申し込み分は、すでに結果をメールでお届けさせていただいています。
4/30以降にお申し込みいただいている方へは、これからのお届けになりますので、どうか、今しばらくおまちくださいませjumee☆faceA205R3


++++++      ++++++      ++++++


友人K子が 以前、こんな話をしてくれました。

K子が、友人M子と一緒に、列に並んで入場待ちをしていたときのこと。
K子たちの真後ろに並んでいた母娘が言い争いを始めたそうです。

どうやら、娘の進路について母娘の意見が激しく対立しているもよう。
入場待ちをしている間ずっと、母親が、高校生らしき娘に対して、厳しい口調で非難の言葉を浴びせ続けています。

二人の険悪ムードを背中で受け止めいていたK子は、落ち着かなくなり、次第にどんより気分に。

入場待ちが終わり母娘と離れたあと、すかさず隣のM子に、

「さっきの親子ゲンカ、激しかったね?汗あせ耳障りで疲れちゃったワ」 とこぼしたところ、

「え?何のことぉ??」 とM子。

ポカンとした様子のM子の反応に、(なんてニブイ奴・・・)と一瞬もどかしさを感じたK子でしたが、すぐに、自分とM子の反応の違いのワケを理解したそうです。

二人の反応の違いは、それまでの人生体験の違い、つまり、オーラの中身の違いにあったのです。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


K子は、母親との折り合いが悪く、特に思春期の頃には、自分をいつも批判する母親に強い反発を覚えていたそうです。

一方、M子は、恋の悩みを打ち明けるほどの、オープンで親密な母娘関係。
「母親にはほめられた記憶しかない」と話すM子は、笑いの絶えない家庭で育ちました。


入場待ちをしていた母娘の言い争いは、似たような体験を持つK子のオーラを直撃し、
aura not clear150



そうした体験の皆無なM子のオーラはスルーした、というわけです。
aura clear150


K子とM子は、同じ時間と空間を共有しながら、それぞれに異なる現実を体験していたのです。


負のエネルギーを投げ掛けられとしても、自分のオーラの中にそのエネルギーを 「引っ掛ける」 要因が無い場合は、そのエネルギーは自分のオーラをすり抜け、持ち主のもとへブーメランのように返っていきます。

そして、

自分のオーラに 「引っ掛かった」 瞬間こそが、実は、浄化のビッグ・チャンスなのです!
その瞬間に、「バクハ」することで、過去の負の体験をまとめて浄化してしまえるのですから。


ここで大切なのは、「その瞬間に」バクハすること。

絨毯にこぼれたお醤油や、シャツに飛び散ったパスタソースは、
その場ですぐに処理すればキレイになりますが、時間がたつほど汚れが落ちにくくなるもの。

私たちのオーラもそれと同じです。

今起きたことは一体何が原因だろうなどと、ロジックツリーでじっくり検証・分析するのでなく、その瞬間に、何が何だかわけわからなくても、すばやくバクハし処理してしまいたいものです。

バクハしてオーラが軽くクリアになるほど、その出来事の原因や真実が、あとから自然と分かるようにもなります。


最近、ブログを読んでレバナさんの書籍を購入&ワーク実践中、というたくさんのお声をいただき、うれしいかぎりです3はーと

みんなで一緒にオーラ美人になりましょうBrilliant.


▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


日記 | CM(2) | TB(0) 2009.05.08(Fri) 00:00

コメント

今回のお友達のお話、実感として良く分かります~。周りの状況が、オーラを直撃して来たときに、逆に爆破のチャンスとして「利用」すればいいんですね!これは、すごいパワフルな対処法ですね~。さっそく実用化します!e-68

智晴さんにヒーリングを受けてから、外出しても以前より疲れを感じにくくなってきてるようです。遠隔セッションでピンポイントで聞きたいことを質問できるのも、とても助けになってます~v-22

2009.05.16(Sat) 09:48 | URL | mari #-[ 編集]

mariさん、
エピソードに共感くださりありがとうございます☆e-398
セッションもお役に立てているようで、とてもうれしいですi-176

2009.05.16(Sat) 16:14 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。