« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

モテる男性の秘密?

090103_1156~0001

先日、大宮公園へのお花見に出かけたとき、隣接する氷川神社に立ち寄りました。
(あ、写真は氷川神社ではありません、念のため)

手を合わせて拝みながら、

「素敵なプレゼントをください♪」とお願い3はーと

すると・・・

神主さんの姿をしたスピリットが現われ、これをどうぞと。
差し出されたのは、一本の稲穂雑草

「えっ汗あせ、たったこれだけ・・・?」

という不満の思いをすばやくバクハし、ありがたく稲穂を受け取りましたjumee☆faceA205R3

氷川神社には稲の神様が祭られているとあとで知り、いっそう感謝の念がじわり。

一本の稲穂はすべての始まり、豊かさと繁栄の象徴ですものね。
大切に育みたいと思います3はーと


++++++      ++++++      ++++++


何年も前のこと。

透視スクールのクラスメイトが、初めて安倍晴明神社を訪れようと京都へ旅立つ際、
「何か欲しいものは?」と安倍晴明に尋ねたら、「桔梗の花を」と返事があったそうです。

五芒星をかたどる桔梗の花は、清明が用いた陰陽道のシンボルなのですね。

そう教えてくれたクラスメイトの彼女は、とてもサイキックで、聡明な美しい女性。

陰陽師などの未知の分野について、スピリチュアルな視点や透視について、
当時、彼女を通してたくさんのことを学びました。


そんな彼女と二人で、あるスピリチュアルなワークの短期コースに参加していたときのこと。
彼女が、とても興味深い出来事をシェアしてくれました。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



「最近、N氏に惹かれてしかたがなかったの。
そんなはずないのにおかしいなーと思って自分を透視したら、原因が分かって驚いたワ」

N氏とは、同じワークに参加している、ソフトで穏やかな雰囲気の男性。
常に複数の美女たちとの間で揉め事を起こしている、ウワサのモテ人物でもありました。

「N氏はね、エネルギー操作の達人なの」


彼女が、自分の中にある、夫との思い出の「映像」エネルギーを透視したところ、
N氏によって、自分の夫とN氏が差し替えられていると気づいたそうです。

その「映像」エネルギーを元通りに修復したところ、それ以降、N氏のことはまったく気にならなくなったといいます。


N氏は、気に入った女性の第2チャクラ(=セクシャリティや感情をつかさどるエネルギーセンター)の恋愛ストーリーの中に、相手が自分を愛していると感じるよう、自分を描き入れてしまうというワザの持ち主だったのです。(※映画のキャスティングを、勝手に書き換えたり、追加してしまうようなものですね)

そして、そのようなやっかいなエネルギー操作を、N氏が、幾度もの転生に渡り、繰り返し行っていることも分かりました。

もちろん、当人は無意識で行っているのですが、こうした行為は、相手の女性たちとの間に、大きなカルマを背負うことになります。


エネルギー操作をされた彼女よりも、はるかにN氏と接する機会の多かった私は、まったくの無傷。

どうやら、N氏の美の基準を満たしてはいなかったようです。

ま、いいんですけどね・・・。


▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


スピリチュアル豆知識 | CM(2) | TB(0) 2009.04.17(Fri) 00:00

コメント

参拝

今週お友達と一緒に厳島神社と大願寺に参拝に行きます。そこの神様に何が欲しいかを私も聞いてみようかなと思いましたv-410
シェアしてくださった、その男性のお話、びっくりです。そんなことが出来るなんてv-405しかも無意識・・・。
無意識ってある意味怖いです。ふと思ったことが相手に影響していることも考えられるってことですよね。あーだからやっぱりいいことだけを考えて行きたいですv-351反省しつつ、気持ちを新たにしないと。ありがとうございます。

2009.04.20(Mon) 20:19 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Leeさん、
厳島神社へ行かれるのですね!素敵な出来事やシンクロがたくさんありそうですネe-420
Leeさんにとってすばらしい旅路となりますようにi-176



2009.04.21(Tue) 14:50 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

