« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

オーラの背後にご用心☆

090403_1217~0002
今日は、大宮公園でお花見桜
ピンク色の空と桜の木


090403_1359~0002
黄色い菜の花じゅうたん菜の花


090403_1223~0001
ランチ&おにぎり


090403_1428~0001
デザートのプチ・鯛焼きも満喫肉球


すばらしい一日☆・・・のはずなのに、帰り道、なぜだかなんとなくユーウツな気分におちこみ

ハートのあたりに重たい感覚が走ります。


ユーウツになる心当たりもないので、人ごみの中で他人の想念を拾ってしまったせいだろうと思い、帰宅後、さっそくランニング・エナジーでオーラを浄化し始めました。


自分の状態に違和感を覚えたり、調子がすぐれないと感じるときは、
ランニング・エナジーをしながら、自分のオーラを観察して原因を探ります。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



自分のオーラを概観すると、オーラ背面のへり近くに、悲しみのエネルギーを漂わせながら立っている知人の姿を発見虫めがね


私のハートチャクラのエネルギーが、知人の放つ「悲しみ」のエネルギーに反応し、憂鬱な気分を引き起こしていたのだと分かりました。


知人を引き寄せていた原因のエネルギーを「爆破」して浄化し、知人を自分のオーラから引き離しました。


そのまましばらくランニング・エナジーを続けたところ、憂鬱さはすっかり消え失せ、スッキリ気分爽快にBrilliant.


++++++      ++++++      ++++++


苦境や難局を体験している誰かが、あなたのことをひんぱんに思い浮かべたり考えたりするとき、気づかぬうちに、そ人の放つ負のエネルギーの影響を受けて、自分のエネルギーを低下させてしまうことがあります。

相手のエネルギーに同調して、自分の中にある「困難体験」のエネルギーが肥大化し、その結果、相手と同じように、自分の現実にも困難な状況を生み出してしまうのです。


わけもなく気分が沈んだり、悲しくなったり、ハートが重たく感じられるとき、
困難を体験している誰かが、あなたに助けを求めてすがりついているのかもしれません。


愛する相手が困難を体験しているときにこそ、相手に合わせて自分を引き下げ困難を共有するのでなく、相手を引き上げることができるくらい、自分のエネルギーを高くクリアに保っていたいものですねBrilliant.


▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


スピリチュアル豆知識 | CM(4) | TB(0) 2009.04.03(Fri) 00:00

コメント

お花見♪

きれいな桜と美味しいランチを満喫できて良かったですねv-252私はまだお花見に行っていないのですが、今年はたくさんの桜のパワーと愛を頂いて来ようと思っていますv-346
人のエネルギーの影響を受けていることは最近はないのですが、ブログを読ませて頂いて、子供の頃を思い出しました。
楽しく遊んでいるのに、突然理由なく不安になることが良くありました。自分で冷静になって理由を考えたりするんですが、な~んにも思い当たることがありませんでした。
それって、そういうことだったのかもしれません。ひどいときには気分が悪くなったりもしてましたv-356でも今はランニング・エナジーでクリアに出来ますねv-46

2009.04.04(Sat) 17:13 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Leeさん、

桜シャワーは、本当にパワフルな愛のエネルギーですよねi-176

幼少時の体験をシェアくださってありがとうございます☆
私も、ランニング・エナジーして、はじめて誰かか来ているのに気づいたりしますe-330

2009.04.06(Mon) 18:59 | URL | Chiharu #-[ 編集]

こんにちは^^
大宮公園はご近所です☆^^☆
ここは パワースポットと言われている場所ですね。なのでエネルギーも大きいのですがその分マイナスのエネルギーも比例します。
だから 嫌いだ~というヒーラーさんもいました。それも 引き寄せなんですけどね。。

2009.04.14(Tue) 10:19 | URL | Ca☆fairy #-[ 編集]

Ca☆fairy さん、

大宮公園のご近所とは!あの辺りは、とてもすばらしい環境ですよねi-176
大宮公園はパワースポットといわれているのですね☆私にとって心安らぐお気に入りの場所のひとつですi-260

2009.04.15(Wed) 12:50 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

