« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

誕生日の暗号☆

090310_1258~0001

友人S子と、数年ぶりの再会ランチごはん
ほんの一時間ほどでしたが、密度濃い、とても楽しいひとときでした♪

S子は、航空会社に勤務していた頃の同期で、出産&子育てを経て数年前に職場復帰sentouki
なんてパワフルと驚嘆していたら、

「最近、オーラソーマカウンセラーとしても活動を始めたの」 って、

あなた、いつの間に。
寝ている時間は、あるのかしら?・・・汗あせ


S子の教えによると、私たち二人の誕生数は、ともに「8」。
独立心旺盛で、自分のパワーをどのように使っていくのかが課題でもあるそうです。

さらに、S子が示してくれた、私の生年月日から算出される年齢ごとのライフサイクルを見てドキリ。
それぞれのライフサイクルの開始年齢が、過去の大きな節目の年齢にぴったり合致します。


++++++      ++++++      ++++++


生年月日 = 誕生日時の示す星の配置や数字は、今生の青写真そのもの。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



私たちは、特定の日時と特定の場所を、今生の青写真の骨子として、自ら選んで生まれてきています。

なぜ、今生では、その星の配置を選んで生まれてきたのか?
なせ、今生では、その数字の波動を選んで生まれてきたのか?


もちろん、性別や肉体についても、今生はこれがよしと、生まれる以前に自分にOKOKを出しているのです。

なぜ、今生では、女性/男性 であることを選んだのか?
なぜ、今生では、この肉体を選んだのか?


自然界に春夏秋冬があるように、私たちの人生や転生にも、特定のリズムやパターンやサイクルがあります。

現在、どのようなライフサイクルの、どのくらいの地点にいる?
今生での達成リストのうち、現在、どのくらいを学び終えていている?未完了項目のうち、無意識に避けているものは?
地球上/ 地球外での転生(学習)サイクルの中で、現在、どのような地点にいる?


こうした質問を自分に投げかけることで、自分自身への霊的理解がより深まり、霊的レベルでの成長が加速されます。
興味があれば、瞑想などを通して、ハイヤーセルフに直接尋ねてみるのもよいでしょう。

その際、すぐに答えが得られなくても大丈夫3はーと
私たちにとって、ベストなタイミングと受け取りやすい方法で、いずれ、興味深い答えがもたらされるはずBrilliant.


▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

日記 | CM(2) | TB(0) 2009.03.16(Mon) 00:00

コメント

美味しそうなキッシュ♪

画像はキッシュですよね?v-344美味しそうですねv-410私も大好きです。楽しいランチでよかったですねv-271

今、どうしてこうなのか、これなのか?という物事には必ず意味があるんですよね。
でも、何ていうか、自分で決めてきていることをすっかり忘れてしまっていて、思い出せないって、ちょっともどかしい気がしますv-393が、それもその時々での勉強なんですね。
以前数秘学に興味があり、調べたりしたこともありましたが、数字ってすごいですね。統計学ではありますが、納得することがたくさんありました。

2009.03.16(Mon) 10:58 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Leeさん
そうなんです、私もキッシュが大好きで、メニューにあるとたいていオーダーしていますi-176

数秘学は奥が深くて、たくさんの気づきや発見を得られるのでしょうねi-260

2009.03.16(Mon) 22:46 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。