« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

光☆瞑想

070505_1626~0001

このところ、大地のエネルギーの急速な高まりを感じます幸せの四葉

桜咲く頃から4、5月にかけての新緑芽吹く季節は、
人々が古い荷物を手放し、新たな可能性へと自分を開いていく時期。

自然界の景色と同じように、私たちのオーラの中にも、変化と成長を示す緑色のエネルギーが目立つようになります。

大地の波動の上昇速度に合わせて、今後いっそう、個人も組織も、自らのあり方をすみやかに変えていくよう求められるでしょう。

古いエネルギーをなかなか解放できずにいたり、自分本来の道から大きくそれている場合には、大幅な軌道修正を要するため、人によっては、この時期の変化が少々厳しい体験にもなり得るかもしれません焦る3


++++++      ++++++      ++++++


私がこれまで学び、実践してきた「望む現実を創造する」ための数々のエネルギーワークのうち、最も簡単に、スピーディーに、劇的に人生を変えてくれた技法に、「ランニング・エナジー」(=光瞑想)と呼ばれる瞑想法があります。

一日30分から1時間、ただ椅子に座ってこの瞑想を行うだけで、自分のエネルギーフィールドから、他人のエネルギーや外部の影響が、自動的にすみやかに取り除かれます。

今生で、あるいは幾度もの転生に渡って自分を制限してきた古い信念や価値観やパターンも洗い流され、人生がより良い方向へと導かれ、具現化パワーが格段に増します。

さらには、来世に渡り、数回の転生を繰り返さなければ解消できないほどの大きなカルマをも、この瞑想を通して、完全に流し去ってしまうことさえあるでしょう。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


(※詳しくは、『今すぐ人生を変える簡単な6つの方法』(レバナ・シェル・ブドラ著)を参照ください。以下、一部抜粋)



1. 椅子に座り目を閉じて、具現化の3ステップを確認しましょう。

両足裏の「フットチャクラ」から地球エネルギー(15%)を引き入れます。そのエネルギーが、脚をつたいのぼり背骨の下まで届いたら、「グラウンディング・コード」から大地へ流れ下りていきます。


2. 次に、頭頂部の「クラウンチャクラ」から、金色の宇宙エネルギー(85%)を引き入れます。そのエネルギーが、背骨の後ろ側を通り背骨の下まで届いたら、先ほどの大地のエネルギーとぶつかり混ざり合います。

地球エネルギーと宇宙エネルギーの衝突でポンプ作用が生じ、その混合エネルギーが、背骨の前側を通って押し上げられ、頭上から噴水のように体の周りに降り注ぎます。

混合エネルギーの一部は、肩→腕→手のひら、及び、太もも→ひざ→足の裏の、2つの経路からも排出されます。

これが、「ランニング・エナジー」です。


3. 「ランニング・エナジー」を終えるときには、椅子にすわったまま上半身を前に倒し、頭と肩と腕から余剰のエネルギーを地面に流し去りましょう。


※毎日続けるうちに、少しずつ長く行うことができるようになるでしょう。
※「ランニング・エナジー」の最中、心に浮かぶすべての物事を瞬間ごとに「爆破」し続けましょう。



「ランニング・エナジー」の実践は、自分の霊性と人格を、自動的に意識的に成長させていく行為です。

望むものを手に入れるには、まずは、自分を変えていかなくては幸せの四葉

このパワフルな隠れ技で、人生に楽しく軽やかな変化を招き入れましょうBrilliant


▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(4) | TB(0) 2009.03.09(Mon) 00:00

コメント

ランニングエナジー

私は、毎朝、晩これをやっています。でも30分もやったことがないです~v-35615分くらいでしょうか。
やり始めた当初は足の底からのエネルギーが本当に暖かく流れているのを感じていましたが、最近はあまりそれを感じられなくなっています。日によって違う気がします。なぜかしら??
でも、確かにやり始めてからの毎日が本当に変化しましたv-407だんだん具現化していますv-344

2009.03.09(Mon) 16:12 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Leeさん、

すでにこの技法も実践されていたなんて・・・☆
具現化パワー全開ですねi-176

2009.03.09(Mon) 23:33 | URL | Chiharu #-[ 編集]

再び

私は過去、気が遠くなるくらい前から、毎年2月くらいからブログに書かれている5月くらいまでの期間は、「最低の時期」でした。
どうして、毎年この時期になるとショックなことが起こったり、環境の変化に不安になったりするのかと思っていました。
当然のことながら、この時期は嫌いでしたv-409
でも荻野さんのブログをさっき読み返したら、私にとっての軌道修正の時期だったのだと気づきました。
変化を受け入れることは、とても苦しいときがあります。できたら知らないうちに済んでしまっていて欲しい、そんなふうに思ったこともあります。
あんなにいやな思い、苦しい思いをしてきたことが、すべて自分にとっての軌道修正とは微塵も思いませんでしたv-356でも
それに気づけたことは、私の中でとても今大きなことになっていますv-353v-353そして、今、この時期じゃないと私は気づかないことになっていたのかもしれませんね。気づかせて頂いて感謝ですe-265

2009.03.10(Tue) 09:38 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Leeさん、
深遠なメッセージをありがとうございます☆
痛みをともなう変化も、後で振り返れば自分の成長を愛しく思えたりもしますよねi-176

2009.03.10(Tue) 21:37 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

