« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

真我の光

080927_1852~0001desert

友人に、とても料理の上手なEさんがいます。

Eさんの魔法の手から生み出される料理は、いつも、さりげなく南プロバンス風料理
同じレシピで作ったはずの私の料理は、見た目も味も、なぜか定食屋風味噌汁

ただの「納豆」でさえ、Eさん宅の食卓に並ぶと ”NATTO” に様変わりして見えるから不思議です。


料理教室の講師として活躍するEさんは、ときには、週末に友人を招いてランチパーティーを開いたりと、家庭と仕事をうまく両立させながら、生き生き楽しそうに毎日を過ごしています。


++++++      ++++++      ++++++


私たちのハートチャクラの奥底には、「真我」へとつながる、太いパイプのようなエネルギー経路があります。

パイプの先に広がる、「真我」の光。
ハートチャクラの奥をたどっていくと、そこに、その人本来の光、本質の輝きを見い出すことができます。


この「真我」の光への経路が、汚れていたり詰まったりしていると、真実の自己とのつながりが断たれ、
「自分は本当は何をしたいのか」、「自分にとって本当の幸せとは何か」を感じ取ることができません。

自分が本当に何を望んでいるのかが分からず、自分本来の道を歩むことが困難になってしまうのです。

ハートに受けたダメージや他者からの影響などは、パイプ汚れ&詰まりの一因。
また、喫煙していたり、一定期間の喫煙経験がある人の経路は、実際に、煤で黒く濁っています。


Eさんの真我の光は、やさしいピンク色の太陽。
ほんのり、プロバンスの香りがします幸せの四葉


次に紹介する魔法で、あなたの本質の光を輝かせましょうBrilliant


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




1. 椅子に座り、目を閉じて深呼吸を繰り返します。
具現化の3つのステップを確認しましょう。


2. ハートチャクラの奥にある、「真我」へとつながる太いパイプをメージします。
掃除機で、パイプ内のゴミを吸い取りましょう。

パイプがきれいになるにつれ、パイプの内部が「真我」の光に照らされ、明るく輝き始めます。パイプ内が、光でいっぱいに満たされる様子をイメージしましょう。

すべてのゴミを吸い取ったら、掃除機を「箱」に入れて爆破します。


3. 次に、呼吸に意識を向けます。
息とともに光を吸い込み、吐く息とともに、ハートの奥にある「真我」の光が、次第に大きく広がる様子をイメージしてください。「真我」の光が、オーラいっぱいに広がるまで、深呼吸を続けましょう。

最後に、天上から金色の光が降り注ぎ、オーラをいっぱいに満たす様子をイメージします。


++++++      ++++++      ++++++


「真我」の光に触れるとき、特定のシンボルや色が見えたり、音が聴こえることもあるでしょう。

私は、このワークを通して、「真我」の光の海に泳ぐイルカの姿を発見し、
自分の本質について、深遠な気づきを得たことがあります。

また、クライアントさんへのヒーリングの過程で、卍に似たシンボルや、人魚や、猿の姿などを目にしたこともありました虫めがね


このブログを読んでくださった皆さんには、どのような発見があるのでしょうBrilliant


Copyright SunLight,Inc.



▼ポチッと、応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(2) | TB(0) 2009.02.23(Mon) 00:00

コメント

とても美味しそうなデザートですねv-346お皿も素敵ですv-353
こんな素敵なデザートを作る人の真我の光は綺麗なのだろうと思いますv-353
自分のを見るのはちょっと怖い気がしますが、今度やってみますねv-398

2009.02.22(Sun) 21:25 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Leeさん
ありがとうございます☆

料理には心の状態が現われますものねi-229
私も、日々精進ですi-260

2009.02.23(Mon) 12:09 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。