« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

豊かさを手に入れる

今日は節分節分
今年は、どのような「福」を呼び込もうかとワクワクします3はーと

090202_2239~0001
初詣で手に入れた、明治神宮の「福守り」お守り
ふっくらした五ぼう星手書き風シリーズ星の形がとても気に入っています3はーと

jumee☆faceA189L・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA189R


透視の技法を習い始めて間もない頃、
友人の紹介で、同じようにリーディング(=エネルギーを読むこと)を学んでいるKさんと知り合いました。

Kさんは、ユーモアたっぷりの親しみやすい魅力的な女性。
会う度にお互いをリーディングし合いながら、楽しい時間を共有しました。

Kさんはすばらしい透視リーダー(=エネルギーを読む人)で、彼女にリーディングしてもらうたびに、自分の中の滞っていたエネルギーが瞬時に解放され、おかげで、数々の難局をすみやかに乗り切ることができました。


ある日、Kさんから連絡があり、「体調がすぐれないのでリーディングしてほしい」との依頼。
久しぶりに見る彼女は、少しやつれた様子で、以前のような快活さが感じられません。

ヨガ教室を主宰し、透視カウンセリングを副業にして生計を立てているものの、
思うように人が集まらず経済的に楽ではないと話すKさん。

どのように集客しているのかと尋ねると、
一切の宣伝活動はせず、「毎晩、瞑想しながら、豊かさのエネルギーとつながったり、たくさんの人が集まるイメージワークをしている」といいます。


リーディングを始めてすぐに気づいたのは、バランスを崩したKさんのエネルギー状態。

叡智と創造性に満ちた明るく輝くアッパーチャクラ (=第7・第6・第5チャクラ)とは対照的な、暗く重たい感情によどんだロウアーチャクラ (=第3・第2・第1チャクラ)。
特に、みぞおち部分の第3チャクラには、行動することへの「抵抗」のエネルギーが無数に折り重なり、彼女の消化器系と免疫機能に影響を及ぼしているのが一目で分かりました。

第7チャクラにあるエネルギーが第1チャクラまで降りてきたとき、エネルギーは形を成し、「現実化」します。

Kさんの場合、第7チャクラから流れ降りる、高次の情報と豊かな創造エネルギーが、第3チャクラでせき止められ、望む現実を創り出すことが困難な状態に陥っていたのです。


問題を解決したり、夢を叶えようと、エネルギーの世界に働きかけたあとは、
現実レベルで実際に「行動」を起こすことが、とても大切です。


エネルギーワークや想念だけで、豊かさを手に入れたり、すべての想いや願いを叶えることができるのなら、肉体を持つ必要などないといえるでしょう。

私たちの学びと成長は、私たちの肉体の活動を通して得られるもの。

第3チャクラに、たくさんの「抵抗」や「恐れ」のエネルギーを抱えたまま、行動せずにいると、すばらしい才能や叡智やハイヤーセルフの情報を、肉体を通して花開かせることができません。


そのような状態のときにこそ、「運動」はとても効果的ビリー隊長
詳しくはこちら

私の場合、現実が滞ったり、なかなか解放しにくい重たい感情があるときなどは、ふだん以上に運動するよう心がけています。

気持ちの良い汗をかいて、どのような局面をも、ともに楽しく乗り切りましょうBrilliant


▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ
スピリチュアル豆知識 | CM(6) | TB(0) 2009.02.03(Tue) 00:00

コメント

なるほど♪

いつも大変参考になるブログをありがとうございますv-238
ここ数ヶ月、チャクラクリアリングを毎日しているのですが、”叶える”ということは実際の行動がなければ、ですよね。同感です。
ありがとうございますe-420

2009.02.04(Wed) 14:38 | URL | Lee #5XFrFh/I[ 編集]

Lee さん、
ありがとうございます☆

最近、チャクラのお掃除を怠り気味でした!e-260
Lee さん、気づかせてくださってありがとうございますe-266
私も、これから集中してチャクラ浄化に取り組みます♪

2009.02.04(Wed) 19:36 | URL | Chiharu #-[ 編集]

お返事ありがとうございます。そうなんですね。人と会って何となく感じる事とかはオーラを見ているのでしょうか?自分に溜まったエネルギーのゴミってどうやって取れば良いのでしょう?

2009.02.04(Wed) 23:34 | URL | みく♪みく #-[ 編集]

ちょうど、みく♪みくさんの疑問のお答えになるような、お薦めの本があります!

「今すぐ人生を変える簡単な6つの方法」
http://blog.fc2.com/goods/4903262081/co2603-22

エネルギーを浄化するパワフルな方法などが紹介されていますので、ぜひご参照くださいませi-260

エネルギーの浄化法やオーラに関することなどを、ブログでも、順次ご紹介させていただきますね♪

2009.02.04(Wed) 23:38 | URL | Chiharu #-[ 編集]

今回のお話もお勉強になりました(^^)
運動ってやはり大切なんですね。
私自身、スピリチュアルな事柄に傾倒し過ぎると、何かバランスが悪くなるように思います。食生活と運動に気をつけなければ、とつくづく思いました。

2009.02.05(Thu) 16:33 | URL | KAKO #QjtTlS4.[ 編集]

KAKOさん、
お役に立ててうれしいです☆
食生活と運動・・・私も同じくです!

2009.02.05(Thu) 20:25 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

