« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

健康であるということ☆

今朝届いたばかりの、自然栽培の野菜たちサラダ

090202_0851~0001


「自然栽培」とは、農薬はもちろん、肥料さえも一切使わず、
自然の摂理と土の力を活かして、植物本来の生命力を引き出しながら育てる農法のこと。

「有機栽培」と「自然栽培」の大きな違いを知り、昨年、それまでの有機野菜の宅配を止めて、ハーモニック・トラストさんから取り寄せするようになりました。

自然栽培で育てられた野菜やお米は、生命力に満ちていて、とても濃厚な味わい。
何より、身体にとっての安全性&安心さがうれしいですjumee☆faceA205R3

ローズ2 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?ローズ2

家庭、仕事、収入、人間関係、健康、スピリチュアリティなどの、人生のさまざまな側面のうち、「健康」は、すべての土台となる最も重要な要素。

思考に多くのエネルギーを注ぐ知識社会の住人のほとんどは、肉体に何らかの問題が浮上しない限り、健康であることのありがたみやすばらしさを十分に意識することはありません。

昨年、大切な友人が思いがけず入院したことで、「健康」について見直す機会を与えられました。

私の肉体が、今以上に健康であるためには何をすればよい?とハイヤーセルフに尋ねたところ、
毒を摂り込まないことと教えられました。


スーパーに並ぶ、添加物入りの食料品や、農薬で育まれた野菜や果物たち。
最近では、遺伝子組み換えなどのバイオ技術による地下農場の研究開発や、クローン技術の食肉への応用も進んでいます。

今や、身体にとって「毒」とはなり得ない、安全性の高い自然の産物を手に入れることの方が難しい状況であるかのようです。


天界で、長?い順番待ち&高倍率をクリアして、私たちが自ら選んで得たこの肉体。
感謝といたわりの気持ちを持って、大切な肉体にできる限りの最善を尽くしたいものです幸せの四葉


▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ

日記 | CM(2) | TB(0) 2009.02.02(Mon) 00:00

コメント

生命力いっぱいのお野菜いいですねぇ~!お野菜が美味しいとシンプルな味付けでも美味しくいただけますよねe-266

前回は、通りすがりのようなコメントになってました。昨年のお誕生日のヒーリング&リーディングありがとうございました☆いつもChiharuさんのリーディングは、方向を定めるための大きな助けになってます!v-352

2009.02.03(Tue) 10:03 | URL | mari #-[ 編集]

mariさん、
いつもありがとうございます☆

そうそう、お野菜が美味しいと、あまり手を加えたくなくなるんですよね♪

今年は、「食」のほか、「住」にも豊かさをもたらしたいと思っています。
mariさんのような「住」環境は、まさに私の憧れです!i-260


2009.02.03(Tue) 13:14 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

