« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

青山ディナー

090118_2058~0001 のコピー

今夜は、「ブラウンライス・カフェ」で、旧友のY子と、12年ぶりびっくりマーク☆の感激の再会&ディナーごはん
ここは、大人気のマクロビレストラン。
美と健康と癒しを愛する女性たちで、いつもにぎわっています。


高校時代のクラスメイトY子も、昨日ランチをご一緒させていただいたK氏も、ともに、
小さな偶然の重なりからサンライトのホームページを見て連絡くださったとのこと。

二人の心遣いと、天の素敵な計らいに感謝ですハート


Y子は、12年前の激動期に手を差し伸べ、私を、次のライフステージへと導いてくれた恩人。
Y子の記憶によると、当時、身も心もササクレだっていた私は、

「マイぞうきん、ってのがあるのよ。ぞうきんに自分の名前を書いて管理するの。
そんな会社って、今どきあるぅぅ?!?」

などと息巻いていたらしい汗あせ

ああ、それは前世の記憶と思いたい・・・
あの頃、私の放つ負のエネルギーを、すべて笑い流してくれてありがとうjumee☆faceA76


海まで徒歩数分の湘南地区に、縁あって持ち家を構え、
出版業に携わりながら、自宅でロミロミマッサージを開業しているY子。


「今年は、地元でロミロミ仲間とイベントを開いて、たくさんのお客様に楽しんでもらおうと思うの」


K氏とY子のきらきらオーラに触れた、至福の週末でしたBrilliant


▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ

日記 | CM(0) | TB(0) 2009.01.18(Sun) 00:00
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

