« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ハイヤーセルフとつながる

ハイヤーセルフとつながる

090113_2142~0002


スピリチュアルな世界に目覚めてからしばらくの間、
ハイヤーセルフとつながるためには、特別な修行を積まなくてはならないと考えていました。

ハイヤーセルフを、自分から遠く離れたところにいる、自分とは異なる偉大な存在であるかのように感じていて、霊的能力を高めなければ、ハイヤーセルフとつながることは叶わないと思っていたのです。

「頭の中心」に意識を置くという、すばらしいエネルギーの技法(※詳しくは、レバナ・シェル・ブドラ著「今すぐ人生を変える簡単な6つの方法」を参照くださいは、私に、ハイヤーセルフとつながるのは、とても簡単でシンプルなことだと気づかせてくれました。


「頭の中心」は、私たちの内側で、唯一、内的エネルギーの影響が及ばない、中立で静寂な「無」の空間です。

「頭の中心」に意識を置くことは、飛行機の操縦席に座るようなもの。
「頭の中心」にいれば、自ら操縦かんを握り、ハイヤーセルフという管制塔の導きのもと、しっかりと人生の舵取りをすることができるようになります。


「頭の中心」に自分のすべての意識を置くとは、ハイヤーセルフの一部を自分の肉体に引き入れる作業です。

ハイヤーセルフとつながるために、高みへと手を伸ばし、その頂にある無条件の愛や叡智に触れようと頑張る必要はありません。いつでも、「頭の中心」に意識を据えた状態であれば、ハイヤーセルフからもたらされる高次の情報を、自然と受け取ることになるのです。

ハイヤーセルフとのパイプラインをさらに強化するためには、次のことを行うとよいでしょうBrilliant.

1. 第7(クラウン)チャクラを浄化する

頭頂部にあるクラウンチャクラは、ハイヤーセルフとつながり、高次の情報を受け取るための重要なエネルギーセンターです。
クラウンチャクラにある外部の影響を取り除きましょう。ここに、両親や恩師やスピリットガイドなど、自分以外のエネルギーが介在していると、ハイヤーセルフからの情報が遮断され、真の自分を生きることがはばまれます。
※チャクラを浄化する方法は、別の機会にお伝えします。

2. 日常的にハイヤーセルフに話しかける

日常で、ハイヤーセルフに話しかける習慣をつけましょう。
失くし物を見つけたいときやショッピングで迷ったとき、あるいは、人生の道しるべがほしいときなど、日常の些細な事柄から人生の重要な問題に至るまで、ハイヤーセルフに知りたいことを何でも尋ねましょう。
ハイヤーセルフは、私たちが最も受け取りやすい方法で答えを返してくれます。私たちの思考や感覚を通して語りかけたり、特定の人物との出会いや対話、出版物や映像などのメディアを介して伝えることもあるでしょう。


「男性と女性」、「右と左」、「天と地」、「善と悪」?。
二極性と矛盾から成るこの惑星で、私たちが内包する「頭の中心」という中立な空間は、
女神や神々が託した私たちへのギフトであり、私たち自身を読み解く鍵のひとつなのかもしれませんBrilliant


▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ

スピリチュアル豆知識 | CM(0) | TB(0) 2009.01.16(Fri) 00:00
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。