« 2010 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ハイヤーセルフの情報を受け取る方法

透視 リーディング スペース
新しいセッションルーム


2ヶ月ほど前、親友が余命わずかと知り、悲しみに沈んでいたときのことです。

しばらくぶりに、実家の母から連絡がありました。

私に、何かよからぬ出来事があったのではないかと心配で電話をくれたというのです。


「昨夜、あなたが泣いている夢を見たの。誰かの死に関係しているような理由でね。

あまりにはっきりとした夢だったし、あなたに何かあったんじゃないかと思って」


現状そのままを指摘され、言葉も出ずに唖然としていたところ、母は、さらに、こう続けます。


「ムカシから、ときどき、こういう夢を見るの。

夢の中で、お祖父ちゃんが亡くなる正確な日付がわかったり、

○○ちゃん(私のいとこ)の大学受験の結果も、前もって夢で知っていたんだよ」


母は、スピリチュアルな世界に関心のある人ではありませんし、
これまで、親子の間で、そうした話題が出たこともありません。

母が、そのような体験をしていたこと、そして、そのような体験を、ごく自然な出来事として受け入れている様子に、心底驚きました。


私たちは、みな、日常で、知らず知らずのうちに、ハイヤーセルフのメッセージや高次の情報を受け取っています。

そして、人それぞれに、受け取りやすい方法やタイミングというものがあるのです。


▼いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


続きを読む
スポンサーサイト
スピリチュアル豆知識 | CM(2) | TB(1) 2010.12.18(Sat) 00:00
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。