« 2009 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

モテる男性の秘密?

090103_1156~0001

先日、大宮公園へのお花見に出かけたとき、隣接する氷川神社に立ち寄りました。
(あ、写真は氷川神社ではありません、念のため)

手を合わせて拝みながら、

「素敵なプレゼントをください♪」とお願い3はーと

すると・・・

神主さんの姿をしたスピリットが現われ、これをどうぞと。
差し出されたのは、一本の稲穂雑草

「えっ汗あせ、たったこれだけ・・・?」

という不満の思いをすばやくバクハし、ありがたく稲穂を受け取りましたjumee☆faceA205R3

氷川神社には稲の神様が祭られているとあとで知り、いっそう感謝の念がじわり。

一本の稲穂はすべての始まり、豊かさと繁栄の象徴ですものね。
大切に育みたいと思います3はーと


++++++      ++++++      ++++++


何年も前のこと。

透視スクールのクラスメイトが、初めて安倍晴明神社を訪れようと京都へ旅立つ際、
「何か欲しいものは?」と安倍晴明に尋ねたら、「桔梗の花を」と返事があったそうです。

五芒星をかたどる桔梗の花は、清明が用いた陰陽道のシンボルなのですね。

そう教えてくれたクラスメイトの彼女は、とてもサイキックで、聡明な美しい女性。

陰陽師などの未知の分野について、スピリチュアルな視点や透視について、
当時、彼女を通してたくさんのことを学びました。


そんな彼女と二人で、あるスピリチュアルなワークの短期コースに参加していたときのこと。
彼女が、とても興味深い出来事をシェアしてくれました。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




続きを読む
スポンサーサイト
スピリチュアル豆知識 | CM(2) | TB(0) 2009.04.17(Fri) 00:00
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。