« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

豊かさを創り出す魔法

豊かさを創り出す魔法

今日のプリフラは、春色ブーケです桜

090205_1933~0001


「立春」は、新たな波動レベルへの移行日。
一昨日は、何らかの変化や違和感を体験をした人たちが、数多くいたことでしょう。

私は、一晩中、近未来のビジョンや新しいアイデアが次々と意識に流れ込み、
ワクワク興奮のあまり、一睡もできずに朝を迎えましたkao04



数年前のこと、
聡明な友人が、あるビジネスセミナーに参加したあと、とても興味深いことを教えてくれました。

「 『人手』と『人材』は違う。

前者は、与えられた業務をこなす人。
後者は、知恵を出し、創意工夫しながら、与えられたもの以上をやり遂げ、会社に付加価値を提供し貢献する人。

お金というのは、付加価値の出所に流れていくもの。

『人手』という立場を選択するなら、収入アップは見込めない。
『人材』であれば、収入アップは必然 」


創意工夫や、会社への提案や貢献の代わりに、
ただ、与えられたマニュアル通りの作業をこなしながら会社への不満ばかりを口にしていた、過去の自分の姿が浮かびました汗あせ


前述の、『人材』とされる人たちのように、
創造性を存分に発揮しながら、お金などの物質的豊かさを生み出している人の第1チャクラには、しばしば、美しいターコイズブルー(青緑色)のエネルギーが見られます。

ターコイズブルーは、創造性と物質的豊かさの象徴。


次に紹介するエネルギーワークは、私たちの創造性を高め、物質的豊かさの創造を促すパワフルな魔法です。

10年前の私は、このワークを通して、月収16万円の『人手』社員を脱し、転職して一年も経たないうちに、それまでの5倍近くの収入を手に入れるようになりました。


続きを読む
スポンサーサイト
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(5) | TB(0) 2009.02.06(Fri) 00:10
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。