« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

豊かさを手に入れる

今日は節分節分
今年は、どのような「福」を呼び込もうかとワクワクします3はーと

090202_2239~0001
初詣で手に入れた、明治神宮の「福守り」お守り
ふっくらした五ぼう星手書き風シリーズ星の形がとても気に入っています3はーと

jumee☆faceA189L・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA189R


透視の技法を習い始めて間もない頃、
友人の紹介で、同じようにリーディング(=エネルギーを読むこと)を学んでいるKさんと知り合いました。

Kさんは、ユーモアたっぷりの親しみやすい魅力的な女性。
会う度にお互いをリーディングし合いながら、楽しい時間を共有しました。

Kさんはすばらしい透視リーダー(=エネルギーを読む人)で、彼女にリーディングしてもらうたびに、自分の中の滞っていたエネルギーが瞬時に解放され、おかげで、数々の難局をすみやかに乗り切ることができました。


ある日、Kさんから連絡があり、「体調がすぐれないのでリーディングしてほしい」との依頼。
久しぶりに見る彼女は、少しやつれた様子で、以前のような快活さが感じられません。

ヨガ教室を主宰し、透視カウンセリングを副業にして生計を立てているものの、
思うように人が集まらず経済的に楽ではないと話すKさん。

どのように集客しているのかと尋ねると、
一切の宣伝活動はせず、「毎晩、瞑想しながら、豊かさのエネルギーとつながったり、たくさんの人が集まるイメージワークをしている」といいます。


リーディングを始めてすぐに気づいたのは、バランスを崩したKさんのエネルギー状態。


続きを読む
スポンサーサイト
スピリチュアル豆知識 | CM(6) | TB(0) 2009.02.03(Tue) 00:00
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。