« 2008 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

具現化の近道 - 3つのステップ

具現化の近道 - 3つのステップ

最近、書籍やさまざまなメディアで注目を集めている「引き寄せの法則」

問題を解決したり、必要なヒト、モノ、お金、情報を引き寄せながら想いを実現させるための近道は、まず最初に、エネルギーの世界へ働きかけることです。


エネルギーレベルで創造されたものが、物理レベルへ流れ降り、やがて「現実化」するのです。

想いや願望ががなかなか実現しない、現実が思うように動かない、物事がうまく運ばない・・・
その根本原因は人それぞれですが、多くのケースに見受けられるいくつかの共通要因があります。

・ 「グラウンディング」していない
・ 自分のオーラやチャクラの中に、他人やスピリット・ガイドのエネルギーが介在している
・ 想いや願望のエネルギーが、自分の中に留まったまま宇宙へ解き放たれていない
・ 自らの感情エネルギーが、想いや願望の具現化をはばんでいる
・ エネルギーが「現在」にフォーカスされていない
・ 実現することを「許可」できない隠れた理由がある
・ 「恐れ」や「制限」のエネルギーがある
・ 「自己愛」や「自尊心」の欠如
・ 宇宙の流れに同調していない
・ 行動してない
・ 過去生の影響
・ 第10チャクラ(=今生の青写真を描く、肉体外のエネルギーセンター)に問題がある

一方で、望む現実を、確実に、すみやかに、次々と手に入れている人たちの間にも、はっきりとした共通要素があります。

それは、「自分を信じる」、「成功するまでやり続ける」、「素直さと謙虚さを持ち続ける」といった、心のありようや姿勢などの領域に留まりません。
望みを叶えながら幸せに成功している人たちや、周りから応援され愛されている人たちには、エネルギーレベルで無意識のうちに行っている、特有の「構え」があるのです。

自分のエネルギーを、ある状態に設定することで「具現化」のスイッチが入り、
私たちの誰もが、この物理世界というワンダーランドを、思うままに思う存分楽しむためのパスポートを手に入れることになります。


言い換えれば、次に紹介する3つのステップで具現化のスイッチを「ON」にしなければ、
すばらしいアイデアや、高いこころざしや、明確な目標を、言葉や想念に乗せて宇宙へ放っても、どれほどパワフルなイメージワークやアファメーションやマントラを実践しても、想いや願望の実現化への道のりは遠いといえるでしょう。

続きを読む
スポンサーサイト
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(0) | TB(0) 2008.12.13(Sat) 00:00
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。