« 2008 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

手放す - 年末浄化ワーク

手放す ? 年末浄化ワーク


オーラとココロの年末大掃除をしましょう。

今年のゴミは、来年に持ち越して新年のスタートに影響を与えることのないよう、今年のうちに処理しておきたいものです。

このエネルギーワークは今年一年の心残りな出来事や想いをすべて手放し、新たなスタートを切るのにふさわしいエネルギーへと引き上げてくれます。
このワークを実践することで来年度への願い事や新たな望みを、よりたやすく、よりスピーディーに実現できるようになるでしょうBrilliant.

年末に限らず、過去を手放し、新しい物事を始めたいときにも最適です3はーと



1. 横たわるか椅子に座った状態で、目を閉じます。
ゆったりとした深い呼吸を繰り返しましょう。

2. 今年叶わなかった想いや、達成することのできなかった物事をリストアップしてください。
(書面に書き込むイメージをします)

3. リストアップした書面の下には、「過去」という時の流れへと続く大河が、大きくうねりながら流れています。
リストの先端が、細かい金色の砂粒に変わりながら、少しずつ、大河へと流れ込んでいく様子をイメージしてください。
リストが、すべて金色の砂粒に変わり、大河に乗って過去へと流れ去るのを見届けましょう。 


Copyright SunLight,Inc.



▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(0) | TB(0) 2008.12.26(Fri) 00:00

具現化の方法 - 睡眠ワーク

具現化の方法 - 睡眠ワーク

透視を学ぶスクールに通っていた頃、クラスに、睡眠中、自分の意のままに夢を見ることができるという女性がいました。

夢の中で、自由に空を飛んだり、憧れの人に会いに行ったりするのだそうです。
食べ過ぎて寝た際は、身体が重たくて焦る3、あまり高く飛べないのだとか。

さらに、

夢の中で、アセンデド・マスターたちからレクチャーを受けて、
深遠な教えを授かることもあると話していました。


夢の世界=アストラル界は、私たちが生きる物理世界の青写真ともいわれています。
自分の創り出したい「現実」を、アストラル界で自由に設計することも可能なのです。


夢を自在に操れるクラスメイトの彼女は、すばらしい伴侶に恵まれ
精神的にも、物理的にも、とても豊かなライフスタイルを楽しんでいますBrilliant




1. 手に入れたい現実を、アストラル界で設定しましょう。
就寝前の横たわった状態で、これから眠りに就いた後に、自分がアストラル界で行うことを決めます。

  理想の住まいに暮らす
  理想の仕事に就き、理想の収入を得る
  理想の人間関係を築く

そのほか、どのようなことでもかまいません。
(ただし、特定の相手の自由意志をはばむような行為は避けます)

現実世界で、特定の情報や手助けなどが欲しいときには、
”アストラル界でその情報を得る”、”アストラル界で自分をサポートしてくれる人たちと出会う”と決めるのもよいでしょう。

2. そのまま、心地よい眠りに就きましょうzzz
目覚めたとき、夢の記憶がなくても問題ありません。

このワークを繰り返し行ううちに、以前よりもスムーズに、確実に、欲しいモノを手に入れていることに気づくでしょうBrilliant


Copyright SunLight,Inc.


▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ


エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(0) | TB(0) 2008.12.19(Fri) 00:00

具現化の近道 - 3つのステップ

具現化の近道 - 3つのステップ

最近、書籍やさまざまなメディアで注目を集めている「引き寄せの法則」

問題を解決したり、必要なヒト、モノ、お金、情報を引き寄せながら想いを実現させるための近道は、まず最初に、エネルギーの世界へ働きかけることです。


エネルギーレベルで創造されたものが、物理レベルへ流れ降り、やがて「現実化」するのです。

想いや願望ががなかなか実現しない、現実が思うように動かない、物事がうまく運ばない・・・
その根本原因は人それぞれですが、多くのケースに見受けられるいくつかの共通要因があります。

・ 「グラウンディング」していない
・ 自分のオーラやチャクラの中に、他人やスピリット・ガイドのエネルギーが介在している
・ 想いや願望のエネルギーが、自分の中に留まったまま宇宙へ解き放たれていない
・ 自らの感情エネルギーが、想いや願望の具現化をはばんでいる
・ エネルギーが「現在」にフォーカスされていない
・ 実現することを「許可」できない隠れた理由がある
・ 「恐れ」や「制限」のエネルギーがある
・ 「自己愛」や「自尊心」の欠如
・ 宇宙の流れに同調していない
・ 行動してない
・ 過去生の影響
・ 第10チャクラ(=今生の青写真を描く、肉体外のエネルギーセンター)に問題がある

一方で、望む現実を、確実に、すみやかに、次々と手に入れている人たちの間にも、はっきりとした共通要素があります。

それは、「自分を信じる」、「成功するまでやり続ける」、「素直さと謙虚さを持ち続ける」といった、心のありようや姿勢などの領域に留まりません。
望みを叶えながら幸せに成功している人たちや、周りから応援され愛されている人たちには、エネルギーレベルで無意識のうちに行っている、特有の「構え」があるのです。

自分のエネルギーを、ある状態に設定することで「具現化」のスイッチが入り、
私たちの誰もが、この物理世界というワンダーランドを、思うままに思う存分楽しむためのパスポートを手に入れることになります。


言い換えれば、次に紹介する3つのステップで具現化のスイッチを「ON」にしなければ、
すばらしいアイデアや、高いこころざしや、明確な目標を、言葉や想念に乗せて宇宙へ放っても、どれほどパワフルなイメージワークやアファメーションやマントラを実践しても、想いや願望の実現化への道のりは遠いといえるでしょう。

続きを読む
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(0) | TB(0) 2008.12.13(Sat) 00:00

クレアボヤンス-透視力

081114_1515~0001

昨夜は、TVドラマ「七瀬ふたたび」の最終回。
オンタイムで見ることはできなかったけれど、一体どのような終末だったのでしょうBrilliant.

子供の頃、この原作本シリーズに触れたときの衝撃と、わくわくするような気持ちを思い出します。

「家族八景」
「七瀬ふたたび」
「エディプスの恋人」


相手の心を読み取る能力を具える主人公「七瀬」を通して、
何気ない日常に潜む、人々の欲望、葛藤、エゴなど、人間の心の暗闇のすべてが映し出されます。


以前、職場の同僚が、彼女自身に起きた神秘体験Brilliant.を話してくれたことがありました。

ある晩、横になっていたら、身体から抜けて上昇し、
意識は目覚めたまま、異なる次元へ旅したそうです。

次元上昇の途中では、さまざまな幾何学模様を目にしたといいます。

そして、その体験の直後、
突然、テレパス(=相手と意識レベルで会話をする人)になってしまったというのです。

「そのとたん、外国に住んでいる友人が”おめでとう”って、私の心に直接語りかけてきたの」

地上には、すでに、たくさんのテレパスたちが存在していて、
瞬間瞬間に、意識レベルで無数の交信が行われていることに気づき、とても驚いたそうです。

その後、テレパスの状態は数ヶ月続いたものの、結局もとの状態に戻ってしまったのだとか涙


テレパス(読心)
テレキネシス (念動力)
タイム・トラベラー (時空間移動)


七瀬シリーズに登場するこれらの能力は、人間が本来具えている力。

最近人気のマジックショーに象徴されるように
地球上には、すでに、これらを自由に使いこなしている多数のグループが存在しているようですBrilliant


▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ


日記 | CM(0) | TB(0) 2008.12.12(Fri) 16:36

オーラ色のクリスマス・ツリー

今日は、友人と都内の六ツ星ホテルでアフタヌーン・ティーティーカップ

アフタヌーン・ティー

とても優雅な、楽しいひとときでしたBrilliant


その後、近所を散策しながら、ふらり、デパートへ入ると
中央の吹き抜け広場に、天井まで届くほどの巨大なクリスマス・ツリーがクリスマスツリー

christmas tree

深緑色のモミの木いっぱいに広がる、キラキラ輝く光のオブジェたち。
これって、まるで、
「成長期」のさなかにいる人々のオーラのよう。

オーラに現われるグリーンは、「変化と成長」の象徴。

人が、意識レベルや現実レベルで、大きな変化と成長を遂げているとき、
手放そうとしている、たくさんの古い不要なエネルギー(= 信念、パターン、過去生のドラマなど)が、緑色のオーラの中でチカチカ光って見えます。

今年も、あとひと月あまり。
古いエネルギーを手放し、軽やかに変化したいものですキラ?ン


▼ポチッと、応援いただければうれしいです♪
人気ブログランキングへ


日記 | CM(0) | TB(0) 2008.12.06(Sat) 22:40

奇跡の日々

081222_1306~0002 のコピー
ちょうど12年前は、人生が劇的に変わった年でした。

4年間勤務した航空会社を退職した後、小さな貿易会社へ転職して2年目。

知力の活かされるグローバルな仕事に就きたいと、思い切って新境地へ旅立ったものの
待ち受けていたのは、灰色の事務服と、お茶くみと、マニュアル通りの書類作成の日々。

職務も、社風も、思い描いていた理想の姿からははるかに遠く、
精神的にも、物理的にも、すっかり行き詰った状態にありました。

以前の半分以下となった月収でのわびしい一人暮らし。
夜中、天井裏にねずみたちの這い回る足音を耳にしながら、
こんなはずではなかった汗あせと、もんもんとした毎日を過ごしていたのです。

そんなある日、


続きを読む
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(0) | TB(0) 2008.12.05(Fri) 12:13
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。