« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

自分のパワー☆スポットを見つける

070407_1633~0002

先ほど、「ハイヤーセルフ・リーディング」で引いたメッセージ

「旅に出かけましょう」旅行カバン


そういえば、昨年の夏以降、遠方へは出かけていないと気づきました。

大自然を満喫できるパワースポットめぐりを、今年のスケジュールに加えてみようかと思いますBrilliant.


++++++      ++++++      ++++++


以前、アメリカの有名なパワースポット、セドナへ旅した際、地元のサイキック・リーダーの方に、

「あなたの魂は、『旅』 との関わりが深い」 と指摘されたことがあります。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




続きを読む
スポンサーサイト
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(8) | TB(0) 2009.03.30(Mon) 00:00

光☆瞑想

070505_1626~0001

このところ、大地のエネルギーの急速な高まりを感じます幸せの四葉

桜咲く頃から4、5月にかけての新緑芽吹く季節は、
人々が古い荷物を手放し、新たな可能性へと自分を開いていく時期。

自然界の景色と同じように、私たちのオーラの中にも、変化と成長を示す緑色のエネルギーが目立つようになります。

大地の波動の上昇速度に合わせて、今後いっそう、個人も組織も、自らのあり方をすみやかに変えていくよう求められるでしょう。

古いエネルギーをなかなか解放できずにいたり、自分本来の道から大きくそれている場合には、大幅な軌道修正を要するため、人によっては、この時期の変化が少々厳しい体験にもなり得るかもしれません焦る3


++++++      ++++++      ++++++


私がこれまで学び、実践してきた「望む現実を創造する」ための数々のエネルギーワークのうち、最も簡単に、スピーディーに、劇的に人生を変えてくれた技法に、「ランニング・エナジー」(=光瞑想)と呼ばれる瞑想法があります。

一日30分から1時間、ただ椅子に座ってこの瞑想を行うだけで、自分のエネルギーフィールドから、他人のエネルギーや外部の影響が、自動的にすみやかに取り除かれます。

今生で、あるいは幾度もの転生に渡って自分を制限してきた古い信念や価値観やパターンも洗い流され、人生がより良い方向へと導かれ、具現化パワーが格段に増します。

さらには、来世に渡り、数回の転生を繰り返さなければ解消できないほどの大きなカルマをも、この瞑想を通して、完全に流し去ってしまうことさえあるでしょう。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



続きを読む
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(4) | TB(0) 2009.03.09(Mon) 00:00

内なる情熱とつながる

090226_1058~0001

最近、クライアントさんから、「ブログで紹介されているワークを実践中」とお話しいただくことが多く、うれしい限りです3はーと


実は、昨日、クライアントのCさんに貴重なご指摘いただき、
「爆破」の技法について、重要な点に触れていなかったと気づきましたjumee☆caution1


(※以下、レバナさんの著書より引用&追記)


肉球 思考や感情、記憶や特定の人物など、一瞬ごとに、目の前のあらゆるものをエネルギーの「箱」に入れて「爆破」することで、次第にオーラが軽くクリアになり、具現化パワーが高まります。

肉球 「爆破」の対象物は、ネガティブなものに限りません。心地よい感覚や体験、楽しい記憶や愛する相手など、自分にとってポジティブと感じられるものも、すべて、「爆破」しましょう。
(ポジティブな対象物の中にも、自分を制限している多くのエネルギーがあります)

肉球 唯一、「爆破」してはいけないのは、「自分自身」。
自分の肉体を入れて「爆破」する行為は、自己否定につながります。
脂肪そのものを「爆破」するのはよいのですが、脂肪の溜め込まれた、肉体の特定の部位を「爆破」するのは避けましょう。


++++++      ++++++      ++++++



今回は、A美さんから教えていただいた、「ハイヤーセルフの意思や内なる情熱とつながる」ための、簡単なエクササイズをご紹介しますローズ2


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



続きを読む
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(2) | TB(0) 2009.02.27(Fri) 00:00

真我の光

080927_1852~0001desert

友人に、とても料理の上手なEさんがいます。

Eさんの魔法の手から生み出される料理は、いつも、さりげなく南プロバンス風料理
同じレシピで作ったはずの私の料理は、見た目も味も、なぜか定食屋風味噌汁

ただの「納豆」でさえ、Eさん宅の食卓に並ぶと ”NATTO” に様変わりして見えるから不思議です。


料理教室の講師として活躍するEさんは、ときには、週末に友人を招いてランチパーティーを開いたりと、家庭と仕事をうまく両立させながら、生き生き楽しそうに毎日を過ごしています。


++++++      ++++++      ++++++


私たちのハートチャクラの奥底には、「真我」へとつながる、太いパイプのようなエネルギー経路があります。

パイプの先に広がる、「真我」の光。
ハートチャクラの奥をたどっていくと、そこに、その人本来の光、本質の輝きを見い出すことができます。


この「真我」の光への経路が、汚れていたり詰まったりしていると、真実の自己とのつながりが断たれ、
「自分は本当は何をしたいのか」、「自分にとって本当の幸せとは何か」を感じ取ることができません。

自分が本当に何を望んでいるのかが分からず、自分本来の道を歩むことが困難になってしまうのです。

ハートに受けたダメージや他者からの影響などは、パイプ汚れ&詰まりの一因。
また、喫煙していたり、一定期間の喫煙経験がある人の経路は、実際に、煤で黒く濁っています。


Eさんの真我の光は、やさしいピンク色の太陽。
ほんのり、プロバンスの香りがします幸せの四葉


次に紹介する魔法で、あなたの本質の光を輝かせましょうBrilliant


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



続きを読む
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(2) | TB(0) 2009.02.23(Mon) 00:00

感情を解放する方法 ?

感情を解放する方法 ?

090208_2129~0002 のコピー

近所の自然食品店で購入したロールケーキロールケーキ?
友人宅でのホームパーティへ持参予定ですjumee☆party1

実は、先日の健康診断で、衝撃の事実に直面がーん2
ウエストまわりの測定数値が、一瞬、バストまわりの間違いでは!?と思ったほどの悩ましい結果でした。

さりげなく、お腹凹ませて計ったのに・・・
運動だってしているのに・・・

まさかのメタボな気配涙

けれど、おいしい誘惑には勝てそうにありません汗あせ


☆★・・+・・☆★・・+・・☆★・・+・・☆★・・+・・☆★・・+・・☆★


『今すぐ人生を変える簡単な6つの方法』(レバナ・シェル・ブドラ著)のAmazon書評欄に、
次のような内容のコメントがありました。

「本書で紹介されている 『爆破』 の技術を使い続けていたら、家族への憎しみが完全に消え失せた」


私たちは、自分にとって最大のカルマ(=罪悪感から生じるエネルギーの不調和)のある相手を、家族として選ぶ傾向があります。

一生かけてどうにかカルマを解消する場合もあれば、
人によっては、同じ相手との間で、さらなるカルマを重ねたり、何度もの転生に渡って同じパターンを繰り返してしまうこともあるでしょう。


前記の著書で紹介されている「爆破」のイメージワークは、そのようなカルマや人生の重たい課題をも癒し、短期間のうちに解放してくれる、非常にパワフルな技法です。

特定の相手との関わりに悩んでいたり、忘れてしまいたい過去や重たい感情があるのなら、今すぐ次のステップを試してみるとよいでしょう。


続きを読む
エネルギーワーク ~願いを叶える魔法~ | CM(14) | TB(0) 2009.02.09(Mon) 00:00
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。