« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ハイヤーセルフの情報を受け取る方法

透視 リーディング スペース
新しいセッションルーム


2ヶ月ほど前、親友が余命わずかと知り、悲しみに沈んでいたときのことです。

しばらくぶりに、実家の母から連絡がありました。

私に、何かよからぬ出来事があったのではないかと心配で電話をくれたというのです。


「昨夜、あなたが泣いている夢を見たの。誰かの死に関係しているような理由でね。

あまりにはっきりとした夢だったし、あなたに何かあったんじゃないかと思って」


現状そのままを指摘され、言葉も出ずに唖然としていたところ、母は、さらに、こう続けます。


「ムカシから、ときどき、こういう夢を見るの。

夢の中で、お祖父ちゃんが亡くなる正確な日付がわかったり、

○○ちゃん(私のいとこ)の大学受験の結果も、前もって夢で知っていたんだよ」


母は、スピリチュアルな世界に関心のある人ではありませんし、
これまで、親子の間で、そうした話題が出たこともありません。

母が、そのような体験をしていたこと、そして、そのような体験を、ごく自然な出来事として受け入れている様子に、心底驚きました。


私たちは、みな、日常で、知らず知らずのうちに、ハイヤーセルフのメッセージや高次の情報を受け取っています。

そして、人それぞれに、受け取りやすい方法やタイミングというものがあるのです。


▼いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

たまたま手にした本の内容や、ふと耳にした誰かの言葉を、高次のメッセージとして受け取る人もいれば、ひらめきやアイデアを通して受け取るのが得意な人もいるでしょう。

あるいは、私の母のように、夢を通して、はっきりとした情報を得る人もいれば、瞑想を、高次の情報を受け取るための、最善の方法として用いている人もいるかもしれません。

カフェでくつろいでお茶しているときや、公園を散歩しているときなどに、インスピレーションが泉のごとく湧き出る、なんてこともあるでしょう。


私の場合は、光瞑想=ランニングエナジーのほか、

お風呂で、湯船にゆったりと浸かり、くつろいでいるときに、”アイデア”という形で高次の情報を受け取り、問題解決の糸口や、新たな方向性を見出すことが、しばしばあります。

また、朝方、うとうととしているときに、”映像”や”思考”という形で、思わぬ情報を受け取ることも。

自分のスペース(オーラやチャクラの中)に誰が入り込んでいるのかを、はっきりと認知したり、

可能性の高い未来の状況が示されたり、

遠いムカシには、自分がフラれた本当の理由が分かったりしたこともありました。


自分が、ふだん、どのようなときに、どのような方法で、ハイヤーセルフのメッセージや高次の情報を受け取っているのかを、振り返ってみるとよいかもしれません。

受け取りやすい方法やタイミングを知っておけば、受け取りやすい状況に意図的に身を置いて、滞っている現実を変えることができます。

また、そうしたことを積み重ねていくうちに、ハイヤーセルフとのつながりも、さらに深まっていくでしょう。


受け取りやすい方法やタイミングは、人それぞれですが、

高次の世界へ自分を開くための、基本的で重要な要素は、心身ともにリラックスして、目の前の状況を楽しむ、ユーモアの心

痛みや困難の中にいるときにこそ、”リラックス”と”ユーモア”へ立ち返りたいものですネ


▼いつも応援ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
スピリチュアル豆知識 | CM(2) | TB(1) 2010.12.18(Sat) 00:00

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.02.13(Sun) 20:36 | | #[ 編集]

Re: ありがとうございます★

Leeさん、ご無沙汰しております★
お変わりない、温かいメッセージをありがとうございます!
Leeさんのハートフルな言葉に、いつも励まされますe-266

実は、最近、アメブロに引越ししました♪
今後とも、アメブロ仲間として、どうぞ、よろしくお願いしますe-265

2011.02.14(Mon) 10:49 | URL | Chiharu #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © スピリチュアル日記 all rights reserved.

プロフィール

Chiharu

Author:Chiharu
神奈川県鎌倉市出身、東京都在住。
航空会社の客室乗務員、美術商社の営業職、子会社の代表を経て、2008年に起業。
?サンライトでメンタルヘルスを目的とするオーラカウンセリング、セミナー事業主催。
プロフィール詳細

ハイヤーセルフ・リーディング
ハイヤーセルフ・リーディングについて

カテゴリー

検索フォーム

カスタム検索

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサードリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。